「時間を外した日」宙に感謝ツアーに参加してきました!

 06,2015 16:38
7月26日のマヤの新年から8月8日はゲートがまた開く・・・と言っていますが、どうりで、どうりで・・・
「終わりと始まり」をたくさんしているような気がします。
種をまく前に、整地しようよ!と言う感じで。
草むしりと、要らないものの整理と言う感じです。

特に「慣れた」ところから出るということなんだろうな~と思います。


夏至の「北海道リトリート」から帰京し2日後位に、
今年の時間を外した日は自分自身と過ごそう!と決めて、
何をしようかな~と検索していたところ、またもや「北海道」が提示されました。
場所は富良野・美瑛。

リトリートに参加してくださった北海道出身の方から、来年のリトリートの候補として提案されていたので、
まさか2日後にそれがやってくるとは!!!と思いましたが、
その時間を外した日のツアーがあまりにも魅力的だったので、
すぐに連絡し、お返事いただいた時点で即決し、参加しました。

「ふらのセラピー 宙に感謝」小池みつえさんのツアーです。http://ameblo.jp/soranikansya/ 

少ない人数でのツアーでした、だからこそ本当に濃くて、
「あ~、ここで出会う魂の約束ね。。。」と言う感じ。

こちらのYou tubeは、石磨きを指導してくださった中橋さんが作ってくださったツアーの模様です。
https://www.youtube.com/watch?v=VbJx8XQ8L9s

神聖な山の上、というか火口でピアニスト・ハーモナイザーの有本紀さんの、演奏!
もう解放とヒーリングが黒曜石の上で行われると言う素晴らしい体験!

toshi1.jpg


そして、有本さんの個人セッションで、パーソナルCDも作成していただきました。

黒曜石磨きは、中橋さんの指導の元、せっせせっせと4時間磨き。。。
fc2blog_20150729111045000.jpg


前後しますが、24日に行った美瑛神社の火祭りは、火と向き合う神聖な男性の姿に、
古の時代の神聖な女性性と男性性が何だかすーっと理解できて、
あれから、男性や父性に委ねるとか、信頼するという感覚がちょっと変わってきました。
「全托」するという言葉が浮かびますが、それほど頼もしい男性の姿でしたよ!

燃え盛るお札を束ねたものをかついで歩くんですよ!!!
biei3.jpg

biei4.jpg

写真はいっぱいあるので、またご紹介します。
皆さんにもこのツアーを紹介出来ると良いな~と思っていまーす!
来年も行きたいな~☆


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts