8-8-8ライオンズゲート

 07,2015 22:13
「毎年8月8日は、「ライオンのゲート」という宇宙の整列が起こり、
ライオンのゲートは、地球が銀河の中心と一直線になる時で、
物質世界とスピリチュアルな世界との間にある宇宙のポータルが開く時です。」だそうです。
こちらのサイトから抜粋。
https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/08/06/the-888-lions-gate-activation/


7月26日~8月12日の間のピークが8日に起こるそうで、
これはマヤで言う、「ブッダの背骨」の期間なのかな。。。?

まあ、暑いせいもありますが、
この26日から眠くて仕方ない。。。
あまりにも何もしたくないので、情けなさまで感じていますが、
今日は朝からこのライオンズゲートに意識を向けていると、
「気付き」がやってきて、自分がすごく固まった意識の中にいることがわかりました。
自分の求めて、感じたいものはもっとシンプルで、
やっぱりなんだかんだ言って「承認欲求」とか、そういうものに囚われていたんだな~と思いました。


その気付きとは、魔法の言葉のような感覚で、
例えば、許せないことがあったら、
感情が許せなくても、とりあえず言ってみなくちゃとか、許さない自分を責めたりしながら、
「私は許します」とアファメーションが普通でしょうが、

「私は許さない」
「私は許します」
「許しても許さなくても、私にはどっちでもいい」

まさしく、ブルー・イエロー・レッドのブッダの3つの苦しみのようだが、
気になるな~と浮かんだことを片っぱしから唱えていったら、
表面意識が拘っていることで、深い部分は何とも思ってないことがよーくわかりました。

この3段活用使えます!

例えば、自信がなくて、出来るかどうか悩んでいることだったら、

「私は出来る」
「私は出来ない」
「私が出来ても、出来なくてもどっちでもいい」

そんな感じ。
それでやってくる感覚がきっと本当の感覚。手放しですね。

「せねばならぬ」という思考からやってきている「したいこと」は、本当のしたいことではないから。


ゲームのようにやってみるといいですよ☆

そして今晩はこのライオンズゲートウェイに意識をセットして寝ます!





スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts