8-8-8 マグダラのスターゲート

 09,2015 21:38
「8-8-8」のライオンズゲートウェイのことを前回書きました。

7日夜、夜中に一度目が覚めた・・・というか、目を開けたかどうかはわかりませんが、
意識がまるで宇宙空間のような中にいて、
前後左右に星がいっぱい煌いている瞬間を見ました。

「あ・・・ゲートかな。。。」と思ってまた寝てしまったのですが。

昨日の8日は占星術のクラスで、
朝から1日どっぷりお勉強しておりましたが、
先生曰く学ぶのではなく感じろ!と言います。
星の動きに合ってくるからだそうですけど、
昨日は重苦しい角度が多かったのか、疲れて早寝。

そして今朝です。
夢を見ました。
以前働いていた会社の友人たちと仕事をしていたのですが、
大笑いして目が覚めました。

夢占いをサイトで見たら、「ストレスがたまっている」とありましたが、
今朝はとってもスッキリしていました。少し涼しかったせいか。。。

さっき実家に寄ると、「今朝、あなたのお茶碗が何もしないのに割れてたの~」と!

最近エネルギーシフトすると、「割れる」ようです。
ボトルの次に、お茶碗。。。(笑


ライオンズゲートウェイのことが書いてあったサイトに、
私がもっと共鳴した「8-8-8 マグダラのスターゲート」が書いてあります。
今年の4月4日の皆既月食~8月8日までのゲートのことが書いてあります。
(シリウスの下の方に書いてあります)
https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/07/22/sirius-spiritual-prototype/

蠍座での土星逆行が順行して、最後の「命乞い度数」と言われているそうですけど、
蠍が奥深い心の部分を指しているそうです。深い悲しみなどを刺激しているようですね。

今週~来週は、原爆、戦後70年にあたるときですね。
私も以前原爆体験者のお話を伺ったことがありますし、
伯父が少年兵として身体が大きいという理由で13歳で遺体処理をしています。
簡単に感想など何も言えません、本当に。言葉が出ないのです。
内なる平和を一人一人が自分自身に与え続けることが、自分自身を癒すことが、
私たちに出来ることなのではないかなと思います。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts