ルーツを癒す

 10,2015 20:50
今週はお盆、それに終戦記念日と先祖を振り返る1週間ですね。
(東京は7月がお盆です。)

今日のセッション受けてくださった方で、小さいころや自立した経験の基盤になっている部分のヒーリングをしたのですが、
可愛がってくれたおばあさんの成功パターンを、無意識に引き継いできたものを解放すると言うもの。。。
場所や環境も「ルーツ」の一つです。


6月の支笏湖・札幌リトリートでも、
北海道出身の方や、お母様が北海道出身で~と、参加してくださった方がいましたが、
自分の両親やルーツが素晴らしいところだな~と思うだけで、
自分の中の血やDNAは癒されます。
実際、皆さんそうおっしゃっていました。

3年前に、母の生れ故郷秋田に母が60年ぶり、もちろん私は初めて行ったのですが、
とってものどかで美しい場所で、そして温か~い体験をしました。
60年ぶりで誰も知り合いがいないところへ行ったのに、偶然親戚の家が見つかり、今では温かい交流があります。
不思議と私はそこから「北」の方へどんどんご縁が出来ていきました。

母のルーツが癒えると、私の血も癒えるということです。



この地球に生れてきた最初の経験(誕生・幼少期)や、
自分の原材料である両親・両家から受け継いだものに光がさすことが重要だと思います。
自分を癒すと、7代前の先祖まで光が届くと言われています。
72人の天使ではこのDNAヒーリングと関連していると言われています。

受け継いできたものを受け入れ、愛し、癒す。

自分の根っこ・ルーツをまさに癒す。。。






スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts