今晩は獅子座の新月*明日瞑想会です

 14,2015 22:52
今晩PM23:54 獅子座の新月です。
明日11:00~12:30に天使と光の瞑想会です。

参加費:5000円
遠隔参加もOKです。ピンと来た方は是非ご参加ください。


さ~て、今日は「自己の強みを思い出す」ワークショップでした。
グループヒプノで・・・と思っていましたが、参加がお一人。
でも、やっぱり何でも用意されたものが完璧ですね。
(次回8月23日日曜日も開催します)

デス瞑想・・・Death(死)の瞑想をしたのですが、
誕生に感謝し、移行していくことへ思ったよりも軽やかに進んでいきました。
泣きましたけどね。。。誕生したときに、あまりの苦しさにサポートしてくれているお医者さんや看護婦さんにも感謝している自分がいました。
そして次のステージからのメッセンジャーがすでにやってきていたことも!

今日の新月の前に、執着や思い残しなど、今出来る限り手放したことで、
とっても軽くなりました。

ヒプノで強みを体感する体験は、ありのままの自分を受け入れ、
太陽のように輝く自分を受け入れる、まさしく獅子座の新月!と言う感じで、
リードしていてもとっても心地よい感じでした。

8月23日(日)も開催します。



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts