超えるしかない

 18,2015 21:19
ここ最近の8-8-8のライオンズゲートや獅子座の新月、金星と太陽が並んだり・・・とイニシエーション的なゲートは、
私たちの意識を何度も再誕生へ促しているようです。
「ある自分の一部分」が死んで、「ある一部分が再生する」。

ある方のブログをさっき読んだら、ここ最近「絶望」を感じている方が多いそう。。。

私もそうです。
「あきらめ」「無気力」、、、そっか絶望か。。。と。

獅子座の新月の前の「Death(死)の瞑想」をしましたが、
今日友人と電話していたら、その数日前から自分の死を直感し始め、
14日に「生きる選択」をしたそうです。

毎瞬私たちは呼吸と言うもので死と再生を経験していますが、
私も息をしているだけ。。。のような感覚を感じていました。

文字だとネガティブですけど、
見えない自分の色々な部分が変化しているようにも感じます。

まさしく、全てグリーンの体験ですが。


昨日、自分のタイミングが全て調子悪く(悪いように感じてた)、
予約の電話で、お願いした人を怒らせてしまったのですが、
怒ってもらったことで、不思議と目が覚めた感覚がしました。
第3チャクラが痛かったのですが、それは何か突破口が開いた感じだったのかもしれません。

不思議です。そのことで、何か活を入れられたような、何か取れたような感覚になって、
今日は朝から色々な人と連絡を取り合っているうちに、
最後には全てがクリアーになりました。


その方とは夕方会って、タロットをしていただいたのですが、
私が常々感じていたことを、読み解いてくれました。
ここ数カ月感じていたことは全部パーフェクトで、しっかりとした裏付けを感じました~。

また不思議ですが、
家族も同じようなことがあったようで、
子供は子供の葛藤、
70代の両親は、老いについての葛藤、
食事のときに、色々と話がでましたね~。

それでも、超えるしかない。
自分の感じること、持つ痛み、それも全て受け入れ、超えるしかない。

現在調子が良い人はそれでいいと思います☆
でも何か超えようとしている感覚があったら、
何も抑えない、吐きたい弱音は吐く!泣きごとを言う!
最後は「笑顔」がまた出ます!自然にわき出る笑顔*^^*


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts