23日は「自己の強みを思い出す」グループヒプノ・ワークショップ

 19,2015 11:24
昨日の立川駅高架下の火事、大変そうでしたね。
「火」にまつわる災害、事故多いですね。火星が獅子座入りした影響とも聞いていますが、
早くおさまっていくといいですね。

さて、今週日曜日に第2回目の「自己の強さを思い出す」ワークショップです。

ヒプノって何ですか?という質問を受けましたが、
退行催眠です。催眠療法。
自分で見たり感じたりすることで、非常に深い体感と、納得感を得るのが特徴だと思います。

前回の開催のときも、様々なブロックがあると、なかなか深く入ることができませんが、
いただいた感想としては、「ヒプノセラピーを学んだこともあるけど、一番深く入れて、とても癒されました。」と、
おっしゃっていました。

あと2名様空きがあります!

「自己の深みを思い出す」グループヒプノ・ワークショップ

ヒプノセラピー(退行催眠)を使ったグループ瞑想ワークショップです。
「自己の強み」と聞いてどう感じますか?
本来の自分自身に触れることで、あなた本来のパワーや自信を取り戻します。
ヒプノセラピーでの解放や癒しは、潜在意識の深い部分まで触れますので、
微細体レベルの解放と深い癒しになります。
2回とも参加されるととっても良いと思います。


8月23日(日)10:30~17:00(上弦の月・乙女座入り)
各4名(あと2名様)
参加費:20,000円 2回セット17000円(前回参加された方)


お申し込みはこちら!


********************************

メルマガ登録募集中!
8月14日にスタートしました、「ニュークリエーション通信」。

只今メルマガで先行予約や、特別なお知らせをしております~!

登録はこちらから!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts