天使と光の瞑想会のご案内(8月30日今週末)

 25,2015 23:52
先週からなにか突き動かされるようになっています。
委ねることで、展開が変わると言う感じも体験しています。

コミュニケーションについてですが、キャッチボールすることで、
自分の思ってもみない方向へ行くと言うような。
私は結構人見知りなのですが、一人だったら行けないところや尻込みするようなところへ、
連れていってもらうような展開が多い。
そして、出会う人の中の神聖さと愛と繋がるということ。
判断と識別の違い、神聖な秩序、内なる直感を信頼するなど、、、ここ数カ月、みっちりしごかれている感じです。


さてさて、今日嬉しいメールいただきました~!

*****************************************
ゆかさん

8月30日と9月の瞑想会に参加します!

この前、こんな感じでいいのかなぁと思いつつでしたが翌朝のエネルギーがなんとなく違いました✨
家族もです!素晴らしい!


*****************************************

天使のチャンティングは、他人の唱える音でも、自分の唱える音でも、
どことは言えないのですが、
響きますね~*^^*
全然ちがうんです~!!!

8月、9月の3回も参加します!


*****************************************


前回の8月15日の瞑想会に、初めて遠隔瞑想に参加してくださった方からと、
昨年から定期的に参加されている方からです。
新しいステージへ移行する内容でしたが、
関わる人の新しい一面とのスタートも含んでいました。

集まったメンバーで毎回テーマは高次の存在たちから提示されます。
初めても大歓迎です!レクチャーはしっかりいたします。
今週の満月は、春分前日の新月が満ちた魚座の満月です。
今回からの3回はエネルギー的に特別感バリバリなんです。。。
変容のサポートになると思います☆

天使と光の瞑想会

7~9月は72人の天使のチャンティング(唱える)をして、
内なる自分の神聖なる質をクリアーにし、活性化します。
自分の誕生に関する3人の天使と繋がって、内なる輝きを活性しましょう!


*8月30日(日)15:00~16:30*魚座の満月

*9月13日(日)15:00~16:30*乙女座の新月・日食

*9月28日(月)11:00~12:30*牡羊座の満月・皆既月食


各回:5000円(遠隔参加可能・内容はメールでお伝えします)

お申し込みの際に誕生日・生れた時間を連絡ください。
誕生に関する3人の天使のオーラソーマのボトル・天使の名前をお知らせします。


お申し込みはこちらまで。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts