秋分はオーラソーマ&クリエーション!私たちの未来は光り輝いてるパート2*イベント開催です

 01,2015 20:15
2月22日に行いましたイベントの第2回目を開催します!
今回は、ニュークリエーションの高松町サロンのクローズの感謝イベントとして、
有賀千佳子さんのご協力で行います!


Aura Soma & Creation オーラソーマ&クリエーション
~私たちの未来は光り輝いている~Part2


fc2blog_20150122123711052.jpg


2015年9月23日(水・祝)秋分の日
10:30~17:30(2部制となります)


オーラソーマのキャップがクリアーになって3カ月。

ボトルたちからは、「そのままでいいんだよ」というささやきと共に、
色の潜在的なエネルギーがダイレクトにやってきているのを感じます。

2015年秋分を迎え、もう次へのステージへ、そして新しい繋がりを感じている方も多いのではないでしょうか?

2月にもこのイベントを行いましたが(形式は少し違いました)、
主催である私たちにもこの後大きな変化を感じていて、

それは音と触れたことで、自分の音を得た人が、その後確実に大きな変化をしているのを目撃しました。
音や色の波動は思考での理解ではなく、細胞や自分自身と言う存在にダイレクトに働きかけます。
音と色は私たちの神聖さを呼び起こします。宇宙からのメッセージは音と色ともにやってくるとも言います。

その神聖なメッセージを受け取る、音と繋がる、そして「あなたの音」を思い出す、秋分の一日としましょう!

今回は2部制で行いますが、第1部の瞑想も、午後のミュージッククリエーションもキーボード生演奏の「音」と共に行います!

第2部は
Aura-Soma&Music『オーラソーマと音楽と共にあなたの才能の発掘を一緒にしましょう!』

子供の頃に戻ったような~遊び心満載!!
始めにオーラソーマのボトルを選んで頂きます。
あなたのボトルからのメッセージ…

あなたのハートから溢れ出るメッセージを歌に♫文章に…

その時に起こったことを
〜あるがまま〜
に表現して曲にして行きます♪

普段音楽を演奏されない方でもサポートさせて頂きますのでご安心下さい~♪

その日の皆様のお一人お一人のボトルからの音を合わせて一曲の歌にしていきます♪

そして最後に曲をCDにしてお持ち帰り頂きます。

(コースの予定により後日お渡しする場合もございます)

Aura-Soma&Musicと共に
自分自身の+可能性+にジャンプ!
あなたの才能の発掘を一緒にしましょう!

そして、ニュークリエーションの高松町サロンのクローズイベントとなります。
高松町で約5年、感謝感謝です☆


皆様是非お待ちしております。

<スケジュール・参加費>

第1部:10:30~12:15 天使と色と光の瞑想会:テーマ:大天使ミカエルとともに!

参加費:5,500円

定員:15名

(遠隔参加も可能です)

第2部:13:30~17:30 Aura-Soma&Music『オーラソーマと音楽と共にあなたの才能の発掘を一緒にしましょう!』

参加費:11,000円
定員:8名

両方参加の方には割引があります。

1日参加:15,000円。


<主催プロフィール>

有賀千佳子 Chikako Ariga
fc2blog_201501221244519e4.jpg


英国オーラソーマ®社公認オーラソーマ ティーチャー
メディテーションカウンセリングファシリテーター
音大在学中よりYAMAHAエレクトーンプレイヤー、講師として活動。
ソニーミュージックエンタテインメント エピックレコード 制作部にて新人開発育成に携わる。
七田チャイルドアカデミー講師を経てオーラソーマと出会う。

現在 、ヒーリングミュージックコンポーザー&プレイヤーとして活動
オーラソーマ&ミュージック 、母と子のオーラソーマ&胎教、数秘学講座、ボイジャータロット、アーユルヴェーダー・ヨガ・マッサージ etc…
今までの経験とオーラソーマを統合し、歌って♫踊って♪楽器で自由に演奏して~笑い溢れるコースと個人セッション~

Aura-Soma & Music Live イベントを全国で開催中^_^/

ブログ
http://ameblo.jp/premnirvana/
お問い合わせ&お申込み
premnirvana1018@gmail.com

ニュークリエーション主宰
園部由香 Yuka Sonobe

yuka2014-1-a.jpg

英国オーラソーマ®社公認オーラソーマ ティーチャー&スピリチュアルメッセンジャー

22年間のファッション業界のデザイン企画の経歴と、
並行しながら14年間の心の在り方・スピリチュアリティを探求し、現在に至る。

デザイナー時代はイタリア・ニューヨーク・香港・台湾などを飛び回り、
スピリチュアルな探求は日本のみならず、世界にも求めていくという、
枠を超えた大きな視点と感覚、そして「インスピレーションと創造性が人生を広げてくれる!」ことを体感。

「伝える」ということがコンセプト。日常にある素晴らしい気付きを伝えたいと思っています。

ホームページ
http://new-creation.jp/
お問い合わせ&お申込み
http://new-creation.jp/contact/

ボトルの写真はB83 オープンセサミ(開けごま)とB112大天使イスラフェル。
今回主催者の私たちの人生のコンセプトは「クリエイティブ」!
新しい繋がりと次へのステップへ何かお手伝いできればと思っています。

是非多くの皆様にご参加いただけると嬉しいです。
心よりお待ちしております!!!

Comment 0

Latest Posts