やっぱり「ありのまま」へ進もうとしている

 05,2015 11:38
9月になって今日で5日目。
これから大好きな永ちゃんの東京ドームのライブがあります。
乙女座の永ちゃん、いつも絶妙の天体のタイミングで大きなライブがあります。

昨日オーラソーマのクラニオセイクラルのセッションを受けに行きました。
オーラソーマ仲間の栗原ゆかりさんのところで、今回で2回目。
今朝起きると、深い睡眠と共に呼吸が物凄く静かで深くなっていることに気づきました。
たくさんのクイントエッセンスとポマンダー、アークエンジュロイを使用するから、
気付きがクリアーです。身体も同時に解放されたからでしょうね~。
そしてゆかりさんのコンサルテーション、本当に素晴らしいです。
ドキドキします。真実が解き明かされていく感じ。
http://ameblo.jp/greenheart-life/

出てきたテーマが、これは特に夏至以降に明確になってきていて、
うーん考えるとちょうど1年前から取り組んできたことに、今朝気付く
「迫害」のテーマ。
オーラソーマで私が最近選ぶのは、完全にカタリ派、エッセネ派のボトルばっかり。
B031.jpg
昨日の2本目、B31.タロットをつくったというカタリ派のボトルと言われています。
タロットには言葉ではなく真実を絵に込めていますからね~。そういえば、ここ最近タロットを始めたんですよね~お遊びですが。
ロンドンの大英博物館で実際のカタリ派のものを見たことあります。


やはり、色は常におしえてくれているのですね。。。
認識にはかなり時間がかかったけど。

自分の真実を語ることへの恐れかな~。
そして迫害されただけではなく、自分もしたんだろうな~と思う。
真実を封じ込めてきた。。。とか。
正義についても。

それと、どこをテコ入れしてるのかも、やっと理解。
それは「火の世界」魂の世界のテコ入れなので、思考や感情は何だかさっぱり・・・苦しいだけで。
火の世界に配置されている、自分の誕生に関するボトルがテーマとしてどんどん出てくる。

そして、色々なプロセスがあったとしても、最終的には「ありのままに愛する、受け入れる」へ。

B011.jpg

B11は乙女座のボトルでもありますね。

1本目に選んだB97大天使ウリエルは、夜明け前の行く道への光を教えてくれていたようです。。。
そして隠れたところにずーっとキリストとレディナダが寄りそってくれている。
書ききれないほど、溢れるほど感じています。

オーラソーマ、やっぱり深い!





スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts