どんぴしゃな大天使カシエルです。。。

 06,2015 16:06
新しいボトルの誕生。

何だかやっぱり・・・と言う感じで誕生しました。
とても多くのシンクロが起こっていて、誕生する直前の盛り上がり?のような経験・・・
それは「あ~!!!もう本当に先がない!」「MAXな感じ」な感覚がありました。

ちょうど前日に受けたオーラソーマ・クラニオセイクラルでも、
オリーブの経験からエメラルドグリーンへ、テーマが出ていました。

私にはどんぴしゃ!な感じです。


誕生の知らせを受けたのは、東京ドームで。
マイクさんも永ちゃんも1949年生れで、その年の人たちは「カリスマ」が多いそうです。
冥王星の関係かな・・・?
永ちゃんも年内は毎年あるツアーをお休みするそうですし、マイクさんも10月の日本来日以降はしばらくイギリスにいるとおっしゃっていました。そんなところもシンクロ。

自分の喜びを奉仕と知っているクリエイティブな人たちは、
宇宙の流れの通りにお仕事が進んでいくんでしょうね。


カシエルのコメントの中に
「過去の失望を手放すにつれて、それを新しいレベルの希望へと切り替えていく機会をもたらします。」と最初の方にありますが、

過去の失望・あきらめを葬り去らず、また繋がりを求めていくことで、新しい繋がりを結び直していく、と言う経験を、
ここ数カ月しているように思います。

しかし、その切り替えは、落胆や失望・あきらめ、孤独をしっかり感じることで見えてくることでもあるように思います。

誰もが、孤独にはなりたくないし、失望も感じたくない。

コメントの中に「わからないということを受け入れる」とありましたが、
原因が明確でないこともあります。

自分の何が悪いのだろう?
何がいけなかったのだろう?
何をしたら感じないで済むのだろう?
私の問題ではなく、それは相手の問題では?
・・・

どんどんと自分を追い詰めることにもなるかもしれません。
でも、そこで次なるレベルの繋がりが用意されているような気がします。

それは土星の質、ムダなものをそぎ落として、本物を手に入れるというものかもしれません。
手放し、許す。
誰と繋がるのではなく、その人の愛に質と深く繋がっていくプロセスがそこにはある。

ちょうどそんな経験をしていたときに生れたB113大天使カシエル。


ライブで5万人の中に自分がいて、
孤独にもなれるし、一体感にもなれる。
繋がることもできるし、切り離すこともできる。


今日で4月4日に始まったマヤの260日の第3の城が終わります。
明日から第4の城。
全ては宇宙の流れですね~。




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts