B113大天使カシエルとオブシティアン(黒曜石)

 08,2015 12:05
ご案内した内容に変更が少しあります。
以下の通りです。

*移転セール*オープンショップ*
こちらが変更後の日程です。(9日がはずれました)
9月13日(日)11:00~15:00(15:00より瞑想会)
9月16日(水)12:00~18:00
9月26日(土)12:00~18:00
9月27日(日)11:00~15:00(15:00より瞑想会)

*天使と光の瞑想会*
9月28日⇒9月27日(日)15:00~16:30に変更です。

******************************************

9月6日に金星が順行になると、色々スムーズになるよ、と言われていましたが、
とっても素敵なご報告がきました。

*10年ぶりに再スタートしたダンスの発表会に向けて頑張ってます!

*先月出会った人とデートしたそうで、
「本当にハートがドキドキして眠れない!
30才過ぎてもこんなことあるなんて。もう好きなんです、きっと^ ^
以前の自分から想像できなくて
昨日もゆかさんの事を思い出して、感謝で涙がいっぱいです。」


30過ぎても、40過ぎても、50過ぎても・・・ありますよ!

いいな~いいな~

私は昨年の初めに、「何が何でもパートナーシップとコミュニケーションに取り組むんだ!」と決めました。
決めたらやっぱり色々起こります。
今思い起こせば、他者とだけではなく、
本当に深い自分と再構築していくことのスタート。
他者と繋がりたいと思えば、自分を必然的に深く見る必要が出てきます。
人が遠いな、、、と思うと、自分とすごく遠かったりする(苦

またよいご報告お待ちしています☆


そして、私にきた素敵なメッセージは、、、、
B113大天使カシエル!!!

これ、すごいシンクロしていますってこの前ブログに書きましたが、
更にすごくて、
ちょうど6月に行った支笏湖リトリートの動画(有賀千佳子さんが作ってくれています)の作成中にカシエルが生れて、
このリトリートの企画を始めるときに、B102大天使サミエルでジュエリーを作ったのですが、
リトリート直前に、参加者の何人かがB104大天使カマエルを使用してから北海道へ。
支笏湖では、B106大天使ラツィエルがテーマとして流れていて・・・
その1か月後、7月25日の時間を外した日に北海道十勝の赤石山へ黒曜石(オブシティアン)とワークした後、
帰京するとB103大天使ハニエルが割れていました。

なんて言う色々なプロセスがあるんですが、
マイクの見解の英文の中に、シンクロがたくさんありました。
オリーブのプロセス。大天使たちの関連。


そして、今回のB113のボトルの中には「オブシティアン」と「ターコイズ」のコンビネーションで入っていて、
それはダイヤモンドとオニキスのコンビネーションと同様なんだそうです。
(ここはよく理解出来ていないので、要考察です)

単純な私は、「オブシティアン」(黒曜石)で反応してしまいました。

支笏湖リトリートの後に、「まだ続きがある、終わっていない!」と感じて、
黒曜石に導かれて北海道を訪れたこと。
ここ数カ月、自分が何をしているのか本当に見えなかったのですが、
もう見えなくてもいいや~
見えなくても、導かれることに真摯に取り組んでいれば、とやっと思えるようになってきました。
何しろ、サミエルのジュエリーを作ったときに、
「希望・希望・希望」、この再コミットでした。
本当に深い希望を取り戻す。それを祈ったのを思い出しました。
そして支笏湖にオーラソーマのボトルとジュエリーが並んだことで、涙が出るほど喜びがにじみ出てきたこと。
その喜びだけでいいんだな~と。

金星の順行で、私にはそんな感覚が戻ってきました。

カシエル、本当に楽しみ☆
おそらく、今までのボトル誕生の中で一番ワクワクしています。
そして。。。ミカエルとの連携をとっても感じているんです。。。個人的感覚ですが。

B113.jpgkokuyouseki1.jpg
10月12日に黒曜石の石磨きワークショップします!!!
是非お越しくださーい!
新しい移転スペースでのオープンイベントです☆


Comment 0

Latest Posts