オーラソーマ(R)カラーケアシステム レベル3開講のご案内

 10,2015 17:11
台風&大雨、大変なことになっていますね。
被害が最小限ですみますように祈るばかりです。

昨日の9月9日も「8-8-8」のゲートに続き、開いたようです。
私個人としては、9日の朝、ツイッターで「コノハナサクヤ」さんと言う人からフォローをいただいたことで、
昨年の同日にコノハナサクヤ姫のお参りツアーをしたことを思い出し、
それから驚くような「シンクロニシティ」が5つも続きました。
不思議と楽になった感覚で、流れ出した感じがしました。

さっき、ランチしていたところ、
隣の60代の女性が、急に電話しはじめ、
「昨日は心臓が痛くなるくらい怒ったのよ~、あんなに怒ったの自分でもビックリしたわ~」と話していました。

うーん、、、耐えられないくらいのものが解放されていくんでしょうね。。。

うちの両親も昨日は、
「俺の心をグサグサ、さしやがって!どれだけ俺を傷つけるんだ!」
「それはこっちのセリフよ!」
・・・というやり取りを、笑いながら、泣きながら、やっておりました。
このやり取り、3日目だそうです。
言えるのは、癒えてるから。
癒えてなかったら、言えないセリフだな~と思って聞いておりました。

何しろ、隠しに隠しきれない世界になっていくのでしょう。

そして!今日も「パートナーシップとコミュニケーション」についてのセッションをしました。
人と繋がりたい!という行動を起こしたことによって、更に自分と深く繋がるという経験。
いいですね~☆


さてさて、
オーラソーマ(R)カラーケアシステム レベル3の開講にあたって、日程調整をスタートしています。
受講ご希望の方はお早めにご連絡ください。

レベル3はマスターの探究、カバラの「生命の木」とタロットを通して深めていくコースです。
そして「レッド」のコース。レベル1,2で学んだことが身になっていく、グランディングしていきます。
テキストも2012年より新しくなっていますので、再受講もお勧めいたします。

そして何より、受講ご希望の方を心よりお待ちしております☆Love


オーラソーマ(R)カラーケアシステム レベル3コース
講師 園部由香(オーラソーマ公認ティーチャー・カラーケアコンサルタント)
日程 2015年11月21・22・23・28・29、12月6日(土日祝コース)
時間 10:30~18:00
会場 ニュークリエーション(立川市幸町:最寄駅 多摩都市モノレール砂川七番駅・駅前ですのでアクセス抜群です)
受講料:140,000円(テキスト・イギリス本校登録料・修了書込)
再受講:本校生 44000円、 他校生 66,000円
(受講料の1部(20000円)を申込金としていただいております。キャンセルの場合はお返し出来ませんので、ご了承ください)

レベル3  6日間(36時間)

レベル3のコースの目的は三重構造になっています。
第1に、一連のマスターボトルを通して色の言語を探求すること。
第2に、このコースは一般の人々を対象に活動をより広めたいと望むプラクティショナーを準備して支援する機会なので、コンサルテーションスキルの気づきを育成すること。
第3に、オーラ・ソーマ・カラーシステムと生命の樹との対応関係を探求していくこと。



レベル3で学ぶ主な内容

・一連のマスターボトルの展開によって開示される意識の進化と色彩論との関係。

・生命の樹とタロットとの関係におけるカラーコンビネーションボトル。オーラ・ソーマと生命の樹との接点。
・マインドマップの紹介。
・プラクテイショナーとクライアントとオブザーバーの気づきを通してのコンサルテーションスキル。
・これまでのレベルのインフォメーションの復習と統合。

master1.jpg

ゴールデンスレッド*授業の中で、自分の「道」を探求します。
IMG_1264.jpg />

ゴールデンスレッドのコンサルテーションは、オーラソーマを学んでいない方でも受けることができます。
お勧めのセッションです。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts