16日もショップ&毎日がシンクロです

 15,2015 20:01
明日16日(水)12:00~17:00にショップをフリーオープンしております!

移転セールもまだまだ続きます。
オリジナルのパワーストーンのブレスレットが人気ですね
50%オフです。

是非是非お待ちしております。

みなさんが顔出してくれて、楽しい時間を過ごさせていただいています。
さみしくなっちゃうね~とか言われると、うるっとしちゃったり。。。

それにしても、やはりこのスペースでの5年で、本当に元気になって、
自分の道を歩んでいます♪と言ってきてくださる方が多くて、
あ~よかったな~と毎日思います。

そして皆さん、色々と新しい世界へお誘いに来てくれていて、それはそれは驚いています。
気付けば、無趣味になってしまいました。寂しいな~と思っていましたし、
今度は少しペースを落とそうと思っていたのですが、
違うことが待ってるんだな~☆と喜んでいます。

そして、お勧めしているワークや、オーラソーマプロダクツを使ってのワークが、
どうなっていったか、、、という検証結果報告も!

自分の月期・水星期・金星期のボトルとワークすると、
やっぱり「青春」が戻って来ていますね、、、みなさん
うふふ・・・恋・好きな趣味・感情がゆたかになったり。。。
サビアンのボトルを使うという方法もあり、そうするとまた違った反応が起こります。
みなさんのデータが集まってきていて、また的確にお勧めできると良いなと思っています。


一昨日の新月&日食の瞑想会は、
古い鎧を脱いでいくような解放をしたのですが、
昨日ボディメンテナンスでロルフィングに行って、
ちょうど鎧の部分の肋骨のところの硬さについて、
「肋骨はフニャフニャしてると思ってくださ~い」
「え?先生!肋骨って自然のガードルのように、硬いんじゃないんですか?」
という、おかしな会話になりました。

肋骨ってフニャフニャ???
意識ってすごいですよね。フニャフニャしてると思ったら、とたんに背中と腰の張りがなくなってきました(笑。

鎧を脱いだら、今日嬉しいことがありましたしね。

この食の2週間、さらにフニャフニャになりたいです(笑
フニャフニャでいいんだ~~~


*写真は東京大神宮。14日に思い立って行ってきました。新月&日食、永吉様66歳のバースデイの感謝の祈りと共に。
左上の雲が龍?太鼓たたいている何か?ありんこ?に見えます。


*今日はお月見。15夜は27日らしいですが、母は今日やっていました。
秋ですね~
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts