簡単にできる家の浄化(お掃除)

 19,2015 11:35
今日からシルバーウィーク、良いお天気です☆

今朝は浄化のお掃除しました!
気持ち良いので、お時間ある方は是非~!
ちょうど日食と月食の間だし、秋分前だし、昨日から木星が射手座に動いているし、
水星も逆行しているし、、、、何しろ多分今やると良いかな。


*音楽をかけます!自分の気分の良いものが良いと思います。
今朝は作っていただいた、私の波動の音楽(有本紀さんに作っていただきました)。

*お部屋に荒塩をまきます。(種類は何でもOKです。私は仙酔島の「感謝のお塩」愛用者)
ベッド回りはとくに重要。私はクローゼットの中もまきます。
カーペットは念入りに掃除機かけないと取れなくなるので、量を調整して。

30分くらいおいてから、掃除機で吸い込みます。

白い塩がグレーになって、ほこりやちりと共に、
要らないエネルギーや滞留しているエネルギーなども吸い込んでいるみたい!

*これでOKなのですが、エネルギーがあまりよくないと、ぺたぺたするそうです。
正直うちもぺたぺたするのですよ。。。
湿気はあまりないのに、ぺたぺたしました(汗
もちろん良かったら、サラサラだそうです。

ぺたぺたした場合は!床掃除用のウェットシートに、ポマンダーやアークエンジュロイエッセンスをプッシュして、
サーっとふき取ります。
今朝はアークエンジェル・ウリエル!
明晰性が欲しいので(#^.^#)

お香やセージを更にたくと良いですね。

本当にスッキリしますよ!


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts