秋分の日*オーラソーマ&クリエーション@江の島

 24,2015 21:54
秋分の日、「オーラソーマ&クリエーション@江の島」行ってきました~!
3人の女神と会う旅、3人で行ってきました~☆

参加してくださったYさんがとっても江の島に詳しかったので、
江の島の楽しさ味わってきましたよ~。

この美しさ!お天気もサイコー!


弁財天さま、サラスバティー


奥津宮は多紀理比賣命(たぎりひめのみこと)が祀られています。すっごく気持ち良かったですよ~

龍神さま




浜辺で、千佳子さんのウクレレで、「ささやきの女神」を歌いました~!
そして、未来への曲作り。。。海を見て波の音を聞きながら、湧き上がることをシェアしていく。。。
fc2blog_20150924215214938.jpg



私は2時間、砂で身体を浄化!おかげですっきりしています。


日が沈むころ、夕陽で光の道ができました。




江の島行って良かった~!
千佳子さん、Yさんありがとうございました☆




Comment 0

Latest Posts