だからやっぱり使ってほしい!

 24,2015 23:03
10日前に、オーラソーマのディープマゼンタのポマンダーを購入していただいた方から、

「ポマンダーのおかげかわからないけど、
10年間手がつけられなかった、片付けたい荷物が整理できて、
お部屋の壁、一面分空いたんです!」

うわ~~すご~~い!!!
二人で手をたたきました!

購入するとき半信半疑というか、
どうなるのかな?と思ったともおっしゃっていましたが、
ポマンダーは、オーラと肉体を保護します。
特にディープマゼンタは、深い癒しの色ですから、保護されて充電されれば、動けるようになりますよね!

片づけって、すごいエネルギー要る作業です。
物には思いも詰まっていますもんね。

こう言う話を伺うと、本当にうれしくなって、
オーラソーマのプロダクツを皆さんに使っていただきたいな~と思います☆

Nさんありがとうございました!

dmazanda.jpg



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts