27日立川北口サロン最後になりまーす

 26,2015 20:41
fc2blog_20150926204037f9b.jpg

明日は中秋の名月、明後日は牡羊座の満月&月食です。

そして高松町の立川北口サロンもとうとう明日で最後となりました!
今朝来ると、ちょっともったいないな~と感じましたが、
かなり軽くなった感じがあるので、気持ち良い感じです。
大きな手放しですね。
今日サロンにお土産を持って、挨拶に来てくれたYくんが、
「ブログ読んで何かが終わるんだな~と思いました」と言ってくださいましたが、
本当にそんな感じ。(来てくれてありがとうね~!)
12年目に入る10月からは幸町サロンになります。

最終日の明日11:00~15:00はショップオープン、
15:00~16:30 天使と光の瞑想会です。

是非お待ちしていまーす!



昨日、3回目のクラニオセイクラル&オーラソーマを受けに行ったのですが、
長年、、、、特にこの2年くらい本当にコミットしていた「無条件の愛と信頼」についての、
ブレイクスルーがありました。
本当にこの感覚に触れられて、、、嬉しくて号泣。
Being(存在)の経験なので、今はっきり書けません。
またこの経験が「言葉」となってやってきたら書きたいと思いますが、
どんなに目の前に見えなくても、求め続けることでタイミングがやってくるんだ、ということだけシェアしておこうと思います。


日食と月食のこの2週間、心地よくミラクルです。
この心地よさは、私は久しぶりな感じです。。。







Comment 0

Latest Posts