今日が最終日*マゼンタな一日に感謝です

 27,2015 23:58
今日で立川北口サロンも最終日。

移転が決まってから何回も足を運んでくださった方もいて、
サロンにありがとうを言いに来たと言ってくださる方、
そして瞑想会にも、長年の知り合いの方も応援参加で来てくださって、
と~ってもマゼンタな一日でした。
用意したお花も、お菓子のパッケージもマゼンタピンク

マゼンタって無条件の愛の色です。
思いやり、適切さ、女神の色。
心地よさ120%で、思い思いの距離を持ってきてくださって。
本当に嬉しい一日でした。

そうそう、昨日も今日もハートの形のお菓子の差し入れをいただいて、
来てくださる皆さんにお渡し出来たのも嬉しかったな~。
思いやりが、ハートのお菓子を通じて、伝わっていくような。。。

最後の瞑想会も、「幸せ」がテーマ。
明日は再スタートの牡羊座の満月&月食、素敵な皆さんのスタートになりますように。

再スタートは冥王星が順行になった関係だそうで、
個人的にはアセンダントに冥王星がガッツリ乗っている私は(250年周期なので、ものすごい確率)、
4月18日から逆行していたそうですが、色々なシンクロに今日も驚きまくりでした。

帰りに美味しいビールと韓国料理で乾杯!
北海道ネタでシンクロ祭り。
さー、今週は移転作業、そして休暇、そして10月からの準備が始まります。
これから11日間、まゆの中に入ってパワーを貯めようと思います*^^*

高松町の立川北口サロンに来ていただいていた皆様ありがとうございました!
今度は幸せの「幸町サロン」ですよ~☆





***お休みのお知らせ***

移転に付き、9月28日(月)~10月9日(金)までお休みいたします。
(メールは通じますので、ご予約やお問い合わせは受付できます)

移転先は、
立川市幸町5丁目、多摩都市モノレール砂川七番駅が最寄駅です。(徒歩0分)
10月10日(土)13:00~ご予約受け付けております。(完全予約制)


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts