ニュークリエーションはおかげさまで12年目を迎えました

 01,2015 13:51
本日で、ニュークリエーションはおかげさまで12年目に突入となりました。
いつもお世話になっている皆様ありがとうございます*^^*

色々なサイクルがありますが、
12年というサイクルで考えると、本当にまた「1からスタート」と言う感じかもしれません。
数秘で見るとイヤーサイクルは「1」になります。
当初は自分の予定にはなかったのですが、サロンも移転となりました。
本当にサイクルが早くなっていて、あっという間に変化していきます。

今年は徹底的に自分というものはどういうものを持って生れてきたんだろう?
と、色々な角度で調べましたが、
自分が思っているよりスロースターターであったり、変えるということにものすごい抵抗する人なんだということ、
シーソーのように、やる気とストップが交互にやってくる性質、
独自性というのが強いので、自分の美意識・審美眼が頑固なほどゆるぎなかったり、
一人が好きだけど、一人じゃ嫌だとか。。。
そして本当に自分の魂の目的は、木星期である45歳以降に設定してきていること。
日々忙しいと見過ごしたり、見ないようにすることをしっかり見ました。
この作業はなかなか精神的には厳しいものがありますからね。

それも「ありのまま」受け入れることのプロセスだったようです。

そして今回は4回目の「リニューアル」。

12年目からの新スペースは「ニュークリエーション・幸サロン」となります。
名付けて「しあわせサロン」です*^^*


どうぞよろしくお願いします。
10月10日よりスタートいたします。
(ご予約スタートしています)


今度はブルー&ターコイズなサロンです。(まだ途中なので、小さい写真でアップします)

引っ越し作業はなかなか進まず。。。昨日熱がでました
やっぱり撤去って大変!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts