無条件の愛の旅は・・・続く

 02,2015 22:57
水星逆行中に引っ越しをすると、シーソーのように行ったり来たりしている割には片づかない!ということを学びました。
余計に時間がかかるということですね。


昨日電池切れを起こしまして。。。
ジムのエステサロンへオーラソーマのボトルを持ち込み、
全身マッサージしていただきました!

最近この手をよく使います。
「マイボトル、持参で、ヨロシク

エステシャンさんたちは、お部屋が一気に良い香りになるのと、
エステシャンさんたちも癒されるし、一枚保護のベールが出来るような感じになるので、
皆さんとても喜んでくれます。

昨日持ち込んだのは、B71 エッセネⅡ蓮の宝石 ピンク・クリア―。
1回の施術で、写真のように、ほとんど使ってしまいました
何しろ、「すごく吸いますね、身体が・・・」と言われました。

(左が同じボトルです。右が1回の施術で使った残り)
fc2blog_20151002213736f30.jpg


このおかげか、その前の日に占星術のクラスで「ゲスト」として、
チャートを呼んでいただいたのですが、
そこで、私の「愛のパターン」に大きなメスを入れられました。
ちょっとショックもあったんだけど、あ~やっぱりね。。。という、知ってたこと。

それは簡単に言うと「独自性」。

普通の感覚とやっぱり違う、でも普通の恋愛したい!普通に感じたい!普通!普通!普通になりたい!!!
という葛藤をずっと持ってたな~と。
でもって、普通って何だ?となったのですが、

今日、ふっと出てきました。。。
私、愛に種類があると思っていました!
言葉にするとちょっと難しいけど、

親子愛、夫婦愛、恋愛、友情・・・・
色々な愛と思いやりに関して、定義付けがあって種類別になっていると思っていました。
というか、そう思ってたということに気付いたのですが、
ある自分のレベルで、その調整に苦しんでいたことにも気付きました。


愛には種類なんて無いですよね!
愛の深い人、大きい人は、与える量の調整なんてしない、、、いやできないはずです。
だって、愛は存在のエネルギーそのものだから。


川島なお美さんのニュースや追悼の番組を色々みて、
あの方の愛のエネルギーからも、影響受けた気がします。
見ていると、そこにどんどんフォーカスが行くんだな。。。


そして、最近私の周囲の男性との関係や、過去の男性のセリフでどうも引っかかっていたところでもあり、
占星術でいえば、私の「父」そのものでした。
うちの父って、とってもフラットなのです。幼心にどうして自分の子供と他人の子供を同等に扱うのか?
と不満を持ったものでした。
やっぱりインナーチャイルドとも繋がっているんだな。

これ、書くの恥ずかしいな~。。。と思ったのですけどね、
しかし、自分の経験でしか語れないからね。
もし、同じように思っている人がいたら、是非そこ見直してもらいたいのです。


うーーーん、私は何だか便秘が解消されたようなそう快感もあり、心地よいです。

ボトルの下層のクリア―が、綺麗にしてくれたような感覚です
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts