10月の天使と光の瞑想会のご案内

 03,2015 12:46
昨日ヤクルトが優勝しましたね~。
選手や監督も引退や辞める方が今年は多い気がします。
選手は特に自分の選手としてのイメージと、かけ離れてくることが引退することになっていく。。。とこの前テレビで見ました。

すごいわかります!
自分のできることが思うようにできないというのが、辛い。
母と話していて、母も自分のイメージと肉体の衰えの解離に納得できなくストレスだと言っていました。
老いと言うものこう言うことなんだろうな~。
私も内側の自分の若い感覚と、努力では埋められない外側の衰えを感じます。
うーん、それがうまく移行して「味」になっていくと良いな~。
それが人間力なのかもね。

さて、
10月の天使と光の瞑想会のご案内です。

10月はもう2016年の準備にどんどん入っていきますよ~!

そして10月13日は天秤座の新月!さまざまな占星術の方が「パートナーシップ」「結婚」にこの新月が影響していると言っていますが、
この時期より、水星の順行になり、どんどん流れは加速しますね。

今回リニューアルした、ニュークリエーション・幸サロン初めての瞑想会となります。
スタート感満載の瞑想会です。どうぞお越しください。



そして10月27日の牡牛座の満月はマヤの第4の城(完成)とリンクします。
29日よりマヤの260日の第5の城の52日が始まります。
こちらも次への準備に入る重要な52日間になります。

2015年4月4日よりスタートした260日の「完成」が徐々に見え始め、
この次なるステージへどのように進むべきか、指針が出る時期ですね。



天使と光の瞑想会
*2015年10月13日(火)11:00~12:30
*2015年10月27日(火)19:00~20:30


会場:ニュークリエーション・幸サロン (立川市幸町5丁目、多摩都市モノレール砂川七番駅・立川バス・砂川七番駅下車1分)
詳しい場所はお申し込み後にご連絡します。

参加費:5000円
遠隔参加もできます!初めてでもエネルギーの繋がり方などもご説明しますし、
終わった後に、内容をメールでお伝えいたします。
遠隔参加の方からは、毎回とてもポジティブな変化や感覚の感想をいただきます。

遠隔参加はお仕事でお越しいただけない方や、地方にお住まいの方など様々ですが、
オンタイムで無くても、受け取りたい自分の好きな時間で受け取っていただけます。
ご心配なさらずに是非ご参加ください!
どなたでも参加できます。

お申し込み&お問い合わせは
http://new-creation.jp/contact/#contact


ご参加お待ちしていまーす!


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts