ニュークリエーション*幸サロン、本日よりリニューアルスタートです

 10,2015 15:33
本日よりニュークリエーション*幸サロン、リニューアルスタートいたしました



水星も昨晩より順行になったそうで、
宮崎から同時刻に東京へ帰ってきました。
良いタイミングで再スタートです。

たのしかったな~
とても価値感が変わるような旅でした。
またここから、と言う感じです。


ところで、今回の移転、今月いっぱいまでは色々かかる予定。
まだまだ片づかないので、

シャキーンと、登場のペンジュラム。(ダウジングですね)

ペンジュラムで、捨てるものか必要なものか、どの部屋にあっているか、どこのポジションかなど、
聞きながらやっています。

これが結構はかどります。スゴイ早い!
もう、、、自分の感覚だけだと、すぐにやりたくなくなっちゃう。
うっすら、これは自分に合って無いな、、、と思いつつ、もったいないとか思っちゃいますよね。
特に「思い出モノ」は潜在意識から必要かどうか聞いた方が早いですね。



昨日携帯の中のアドレスやLINEを整理しました。
そしたら、あり得ない場所と時間に偶然会いたかった友達に会いました。

整理すると流れは抜群によくなりますね☆



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts