愛する人を癒す「レインドロップ」講座のご案内

 13,2015 20:47
リクエスト講座です。
天秤座の新月はパートナーシップと関係していますね~☆
この日にブログアップできて嬉しいです。開講決定しています。あと2名様募集です。

raind.jpg


レインドロップとは、名の通り「雨だれ」のように、
11種類ものエッセンシャルオイルを原液のまま、脊柱を中心に直接背中に垂らして行います。

これは脊髄に集まった、ネガティブなエネルギーやトラウマ等を根本から浄化し、肉体的には骨格の調整、
骨髄またはリンパ系に溜まっているウィルス等の菌類を追い出す働きかけもします。

何回か受けることにより肉体の免疫力が上昇し、疲労物質がを出にくくなる手助けにもなります。


個人セッションは、50分 12000円です。
エンジェリックスピリチュアルリーディングとセットのコースは120分 20000円です。(すごく人気があります)


レインドロップについてはこちらをご覧ください。
http://new-creation.jp/raindrop/


レインドロップは、エネルギーに敏感な私にとっては、とても心強い体調管理方法の一つです。
旅行には必ず持っていきますし、疲れた時、精神的に落ち込んでいるときにも有効です。


そして色々な体験があります。
母が体調不良で倒れた時、階段から落ちてショック状態だったときに、
2回ともヴァイタフレックスで1時間後には普通の状態に戻りました。
しかも身体がビックリするほど軽いと言っていました。
他にもエネルギー的な解放のサポートになったりと、他にもたくさんの経験があります。


万能特効薬と言うことではありませんが、このオイルの恩恵をたくさん得てきました。
ヤングリビングのヤング氏が、一家に一台ではありませんが、家族のためにと勧めていることで、
特に資格の発行などないそうです。
レインドロップは元々「愛する人のため」のものなのです。


今回は大切な人をケアするために、そしてこの簡単でかつ有効な方法をまた大切な人に分かち合ってもらいたいと思っています。

特にお仕事に疲れているご主人やパートナーにしてあげてくださーい!
素敵な愛の交換になりますよ。
お子さんにも出来ます。


そしてセルフケアの方法もお伝えします。


愛する人を癒す「レインドロップ&ヴァイタフレックス」講座

お申し込みはこちら

2015年11月15日(日)13:00~17:00

会場:ニュークリエーション*幸サロン(立川市幸町:多摩都市モノレール・立川バス砂川七番駅下車徒歩1分)

参加費:15000円(ヤングリビング11種のアロマオイル使用料込)

定員:4名様(あと2名様募集しております)
(平日コースご希望の方はご連絡ください)

持ち物:バスタオルと普通サイズのタオル各2枚お持ちください。
エッセンシャルオイルご購入のために、
ヤングリビング会員登録をご希望の方は、ご案内しますので、お申し出ください。


<内容>

*アロマの肉体や精神状態に与える影響と効果

*レインドロップに使用する11種のエッセンシャルオイルの効用について

*体調や状態に応じて、通常11種類のエッセンシャルオイルにプラスする方法について

*実習:実際にヴァイタフレックスとレインドロップの施術を受ける体験と、施術する体験の両方を実習します。

*セルフケアの方法


今回は女性のみです。

個人レッスンでも出来ます。25000円です。



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts