「石磨きは魂磨き」!講座にお越しいただきありがとうございました!

 14,2015 12:11
楽しい時間はあっという間・・・(今週何回言ってるかな)

12日の石磨きの講座、本当に楽しかったです~!
お越しの皆さんありがとうございました。

ふらのセラピー 宙に感謝の小池みつえさんに北海道からお越しいただいての講座。
7月24日に初めてお会いしたのですが、お互い「昔から知っているような。。。」というかんじで、
この4カ月近く色々と分かち合って来させていただきました。

写真の皆さんの笑顔を見るとわかるように、
石磨きを通して、自分自身を磨くプロセスを体感したのではないかと思います。

磨いたときにできる傷さえも、磨いて出てくるクラック(ひび割れ)さえも、
愛おしく感じるように導いてくださいました。

最初はどこに磨き残しがあるのか?拘ってしまいます。
完全、完璧であろうとすることよりも、ありのままを見つめていく大切さを感じました。

そして黒曜石は、今地球の石たちは、人間たちとしっかりと繋がろうとしているそうです。
選んでいるようで、選ばれており、
選ばれているようで、選んでいる。

磨くという地味な作業に5時間も向き合うことが、素晴らしい経験になったと思います。

私が磨いた黒曜石。紅十勝といって酸化した赤が特徴。
グランディング、具現化をサポートしてくれるそうです。磨いてて勇気が出てきました!



まずは自分の石を選びます!(石に選ばれている・・・かもしれません)
夢に出てきた黒曜石があった!と言う方もいました。さ~Let's Start!!!


磨いた石たちです!オーラソーマジュエリーとコラボも!
玲瓏(レインボーオブシティアン)を写真に撮ったら、ロイヤルブルーのようになりました。


皆さんの笑顔
マイ・パワーストーンを手に入れた勇者たち~♪



小池みつえさんの石磨きツアーは全国各地でこれから展開していくそうですので、
参加したい方はご連絡いただければご紹介いたします~!

ニュークリエーションにもまた近いうちお越しいただく予定です☆

そして、私来週と、さ来週の29日よりまたまた北海道へ行きます!
10月31日からは富良野で「エネルギーワーク基礎講座」&エンジェリックスピリチュアルリーディングの個人セッションをさせていただきます。
またご縁が広がっていけばいいな~、と思っています。

こちらもまだまだ空きがありますので、是非ご参加お待ちしております~!!!

「自分のゴールドと繋がる」エネルギーワーク基礎講座@北海道・富良野・美瑛
参加募集中。


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts