39Moonパーティ

 19,2015 11:40
土曜日にオーラソーマティーチャー仲間の有賀千佳子さんファミリー主催の
「39Moonパーティ」に参加してきました。記念すべき第1回目✨✨✨

お料理セラピストのお姉さんのまみさんと、
シンガーソングライターの姪っ子の桃子さんとのコラボパーティ✨✨✨

いいなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ファミリーで出来るなんてサイコー👍👍👍

私も最近本当に思いますが、
背中にレインドロップしてくれる旦那さん欲しいー(≧∇≦)

写真を。。。と思ったら、お料理が美味しくてしかも飲むのに夢中で。。。
写真撮ってなかった(ーー;)


唯一、、、桃子さんとのぶおさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんと叔父と姪のご関係。
素敵~😍😍😍
私の「ささやきの女神」も歌ってくれました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



参考にこちらは、
2週間前のオーラソーマ&ミュージックのライブの写真!このパーティも本当に楽しかったでーす!



次回は12月5日だそうですよ。
どんな風にクリエイティブに発展するのかなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



スポンサーサイト

Comment 2

2015.10.19
Mon
21:31

colorjewel #AEUEYR.I

URL

ご一緒できて楽しかったです

パーティーご一緒させて頂き、ありがとうございました。
ささやきの女神、映像から大自然の緑が美しいですね。
fumifumi

編集 | 返信 | 
2015.10.20
Tue
08:23

yukai #-

URL

Re: ご一緒できて楽しかったです

fumifumiさん

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しかったですね^o^
今度は13日のイベント楽しみにしています〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

編集 | 返信 | 

Latest Posts