B113大天使カシエル入荷しました

 20,2015 12:54


B113大天使カシエル入荷しました!
エメラルドグリーンとミッドトーンオリーブ、渋いです^o^
キリッとかっこイイ!女性性の強さを感じるな~。

昨日カシエルについて質問されたのですが、
今回このボトルに反応している方多いようですね。
私の感じることは、

グリーンって真実、方向性、嫉妬、生と死、と今年は人間関係で自分の深い部分を体験された方多いようです。
グリーンとオリーブグリーンなのですが、
ハートの世界へ移行する前に、今迄のカルマの苦味もじっくり味わって真実へと行くと思うのですが、そこを表していると思います。

大天使ミカエルとの関連も感じています。

使って感じていきたいですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日から幸サロンが本格的に動き出したので、カシエルとともにスタートという感じです^o^




Comment 0

Latest Posts