27日瞑想会、31日・11月1日北海道富良野で「自分のゴールドと繋がる*エネルギーワーク基礎講座」のご案内

 24,2015 19:35
一昨日の夜とても落ち込むことがあったのですが、
次の朝、先日セッションを受けてくださった方から、感動と感謝のご報告をいただきました。
「私ってダメだ~!」と思うと、「そこ、違うよ!」と教えてくれてるのかな。。。とも思います。
毎日、凸凹な日々です。なめらかになりた~い


さて明日からオーラソーマの新コース「エッセンシャルズコース*インストラクターコース」に参加します。
もっと感じるオーラソーマへといざなうことを学んできますね☆
と同時に、私はまた癒されたいな~という気分。
コースっていつもそう。学ぶのではなく、自分を整えてくれる。そんな風に思っています。


10月27日(火)の満月は「天使と光の瞑想会」、
19:00~20:30です。牡牛座の満月ですね。
詳しくはこちら。。。
ご参加募集中。遠隔もOKです。


週末の10月31・11月1日(土日)は北海道富良野で、
「自分のゴールドと繋がる*エネルギーワーク基礎講座」を行います。
個人セッションも3日にあります。

東京から参加の方もいますし、地元の方も。
大地のエネルギーがいっぱいの北海道で、行うワークはきっと色々なことから解放されそうです。
そしてもうすでに予兆が・・・

レッドのエネルギーの場所ですので、
肉体や愛に関すること、フラストレーションなどの色々な「レッド」の側面に刺激がやってきております。
季節はゴールド~コーラル色の美しい季節。そこに雪!!!ホワイトのエネルギーが加わるんでしょうね。。。

エネルギーの基礎をお伝えする講座ですが、
その場所のエネルギーも共鳴しますので、
もしピンと来た方、まだ参加出来ますので、是非お越しください☆

詳しくはこちら。。。


ではではお待ちしております。。。☆


Comment 0

Latest Posts