新しい始まり

 25,2015 20:00
今日からオーラソーマの新コース、
エッセンシャル・インストラクターコースに参加しています。



200人を超える受講生。

同窓会のようで、会うだけで魂が喜びます。

今年は本当に色々あったけど、
それもまたみんなも同じように、
一緒に居ないけど、
同じ時を生きてるのを感じます。

それが初めましての人でも、お話しすると同じように。


ランチは仲良しの友達と爆笑ランチ。
泣きたいような話も笑いでぶっ飛ばす(^^;;


明日も楽しみ。。。


今朝、コースに行く前に、
旧サロンの工事のチェックに行ってきました!
これでやっと不動産屋さんに返せる!!!

朝日と共にスゴイ光と感謝を感じました~!ありがたき約5年でした。



新しいコースもとってもシンプルで、
そしてとってもダイレクト!

人生もどんどんシンプルに。。。

終わり、そして始まり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts