素晴らしい2日間でした☆エッセンシャルズ・インストラクターコース

 27,2015 18:39
さきほど瞑想会おわりました。
3時過ぎからすごく眠かったのですが、すっきりしました。
「平和」のエネルギーにどっぷり



オーラソーマ(R)エッセンシャルズ・インストラクターコース2日目。

ゴールドのポマンダーからスタート。

余談ですが、会場はデザイナー時代に所属会社の関連施設だったので、
展示会よくやっていました。
そこでオーラソーマできるなんて、嬉しかったな~・

ポマンダー後の瞑想中にやってきたメッセージ、私にとってとっても嬉しいものでした。
その後になってマイク学長から明かされたメッセージで、
とても理解できました。

11月11日に115本目の新しいボトルが生れるそうです!
まさにそのメッセージがやってきました。
ミッドトーンコーラル・ディープマゼンタだそうです。
テーマは「Friendship」。

また新しいゲートが開きますね☆


さて、このエッセンシャルズコースは、オーラソーマをすでに学んだ方も、
初めての方にも、とても内なる光に触れる素晴らしいコースだと思います。

シンプルがゆえに、ダイレクトに受け取ることが出来、新鮮で強烈です。
そして何より、自分の内なる感覚に響きます。


この2日間、本当に楽しく癒されました。
コース中、ずっと「魂が震える」ような感覚で、ワクワクとと共に、涙が出そうで泣きそうで~!と言う感じ。

こんな経験を多くの人にしていただきたいな~と思います。

そうだな~、最近そんな風にしか思わないな~。
経験なんですよね。大切なのは。

そしてそれを共に経験できる人がいる素晴らしさ。
仲間ですよね☆

なにしろ、心も魂も満ちた素晴らしい2日間でした。


ランチワインをいただきながら~♪(ノンアルです)
6月の支笏湖リトリートメンバー&山道ゆうこちゃんと♪



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts