今日は起承転結の「結」の最終日、明日から次への準備の52日が始まる

 28,2015 16:00
「丈夫な身体が欲しい!」

かなり丈夫ですけど。。。ここ数週間、酷使していますね。。。反省。


明日からまた北海道へ。今度は旭川、富良野です。寒いんだろうな。。。
ということで、もうバッタバタ。。。ブログ書く時間なんてないな~と思いつつ、
赴くままにやっています。

午前中身体があまりにも重いので、ジムでキックボクシングエクササイズやってきました。
最初は酸欠で欠伸ばっかりしていたのですが、
途中から、昨日の瞑想会でヒーリングした感情がやってきました。
根っこが変わっているという感じ。
あれ?私ってこんなに素直で可愛かったかな~???なんて感じるような、少女のような素直な感情。

すごいぞー!


今日で4月4日からスタートしたマヤの260日の第4の城が終わります。
起承転結の「結」、次への準備の第5の城が明日から~12月19日まで。

4月4日のKIN1の日は皆既月食でもあって、カルマのテーマだったと思います。
着々と流れているように思います。


今日、昨日の満月に激震が起こった!というご報告と、
お友達に初のお孫さんが誕生、しかも93歳のお父様と同じ誕生日で。
ひ孫と同じ誕生日なんて、何て素晴らしい!

何しろ宇宙の流れは確実に加速し、全てがシンプル且ダイレクトだな~と感じています。
そしてDNA、遺伝的なものに更にヒーリングが加速していく。

昨日の瞑想会も皆さんのシェアは、インナーチャイルドとパートナーシップのことでした。
二つに分かれた・・・二元性の前の部分、
「根っこ」に当たってるよね~、光が強烈に。

何だかワクワクしています。。。頭はよくわからないけど。



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts