富良野でエネルギーワーク基礎講座中です

 01,2015 09:31
今日から11月!あと2ヶ月か~2015年も。

さて、富良野にいます。
一昨日美瑛に寄って、美瑛神社に参拝してから入りました^o^
雪混じりの雨です。



昨日から「自分のゴールドと繋がる」エネルギーワーク基礎講座2days
やってます。

こじんまりと5人でのコース、

深~いところやってます。
やっぱり密接でシェアが深くよね😍😍😍


自分の痛みの部分を、自分から少しでも明かせていくと、
グッと全体性の重みが変わります。

ルーツや経歴も東京、大阪、東北、九州、北海道。。。と皆さん経験豊富!
色々なエッセンスが含まれている。


ヒーリング猫ちゃんたちも一緒に参加してくれていまーす。

そして!ビックリ!

富良野って北海道の中心標があるんですって!!!
へそとおっしゃっていましたが、
ネーブルチャクラと言うそうです。
目と鼻の先の小学校にその標があるそうです。
へそと言う中心で、自分のゴールドのエリア、自分の種を開くワークなんて!!!

不思議とこの地、自分の中心にずっといるような感覚です。
イイね✨✨✨

富良野神社もすぐそば。
ランチはエゾ鹿フランクのスープカレー。



これから2日目です。




Comment 0

Latest Posts