「自分のゴールドを輝かす」エネルギーワーク基礎講座終わりました~!

 02,2015 09:38
富良野3日目。

昨日「自分のゴールドを輝かす」エネルギーワーク基礎講座終わりました~!

2日目は課外授業も挟んで、ギフト体験いっぱいで終了。

ゴールドは自分の真我、インカネーション(輪廻転生)に関するエネルギーポイント、
いわゆる「種」があるのですが、
この短時間で、ゴールドを意識したことで、
感情が温められ、たくさん溜まった感情が溶け出してきたようでした。


グループクリアリングの瞑想も大泣きの解放でしたし^o^
蓋がポン!と取れていったようです。

曇りだった天気も、
午前中のクリアリング瞑想が終わると快晴に!


何しろ土地のエネルギーも協力的だし、
瞑想の中で出てきた中富良野神社へランチ後に行くと、
宮司さんから、コーヒーのお呼ばれ。
社務所で、飼っている犬と遊ばせてもらったり、宮司さんと楽しい話に花が咲きました^o^

豊かさもしっかり受け取り、
講座の内容も、実習付きという感じになって行きましたよ!






ゴールドに色づいています~^_−☆





今朝は虹も出て、ものすごい朝日の光で目覚めました^o^


今富良野のマクドナルドで朝食。
マックの店員さん、すご~い親切で心地よい!
お料理も美味しく感じます💖💖💖

午後から、十勝岳の温泉に行きます。
夜遠隔瞑想会です!

朝のお散歩で立ち寄りました。
ここが北海道の中心!小学校の校庭にあります。



ではでは。。。





スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts