富良野の5日間、感謝と喜びで終了です

 04,2015 09:49


昨晩富良野から旭川に移動しました^o^
5日間富良野で過ごし、お仕事させていただきましたが、
この空の写真は、個人セッション中に解放直後にみるみるうちに空から強烈な光が差してきたそうで、撮っていただきました^o^

私にはミカエルからのサポートかなぁと感じました。

ボトルと色同じだもんね。




この空の写真が全てを語るではありませんが、講座も個人セッションも瞑想会も、全てが体験と理解が交互にやってきて、
全てを流れに委ねていけばいいんだなーと感じています。

富良野でお会いした皆さんありがとうございます^o^
東京から来てくれたTちゃんも応援ありがとう。
瞑想会は九州、広島、東京からと繋がっていただきありがとうございます^o^
そして温かいオーガナイズをしてくださったみつえさんとレオンくんとメロディちゃんにも感謝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さて、今日の夕方東京に帰りまーす✨✨✨



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts