帰りましたよ~☆

 05,2015 10:36
昨晩北海道より戻りました~!
昨日も今日も日本中快晴のようですね。
帰りの飛行機の中でも、美しい夕陽と日本列島の美しい景色を見ながら帰ってきました。

富良野で5日間、自分の内なるゴールド(・・・これは真我であり、自分の生れ持ってきた核になる質ですが)を、
そしていらっしゃった方のゴールドにももちろん触れていったのですが、
帰ってきて、、、すごく元気になりました(笑
満たされた感じがすご~いあります。

まだまだ行けるぞ(どこへ…?(笑))
そんな感覚。

走り出したい感覚(ますますどこに?)。

先日のオーラソーマエッセンシャルズコースで、マイクさんが、

「私たち自身であるものは使うことができる、
私たち自身でないものは使うことが出来ない」


この言葉が響いていますが、
「自分に与える」ということがどういうことなのか?

コミットメントし続けるということは「自分に与え続けること」ともいいます。


最近、必要以上に与えてはいけないと内なるメッセージがきます。

与えることで愛を獲得してきた人は、与えることを厭わないです。
しかし、適切さを超えたものは余剰となります。

与えるだけ、という一方的なものにはなりませんが。
不足を感じても、自分自身のものでなければ埋まりません。


ということで、元気に帰ってきた報告でした☆





スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts