大天使ラグエル、活躍しそうですね

 11,2015 23:32
オーラソーマ グローバルメディテーションにご参加ありがとうございました。
ご連絡いただいた方だけでしたが、ニュークリエーションでのサークルは13名、13って意味深い。。。
東京はもちろん北海道、北九州、仙台など各地と、オーラソーマを学ばれていない方も参加してくださいました。
ありがとうございます☆

世界中の人が繋がっていますからね~、
感想を早速「ものすごい、エネルギーでした!」と連絡をいただきました。
世界の正義と調和に。


B114大天使ラグエルのマイク学長の見解を読んでいて、
このボトルが生れる直前に、書かれていることと同じことが起こっていたので、
「あ~~~、知っていたら・・・もうちょっと対処できたのにな~」と思いました。

ありのまま、期待を手放す、、、、
言葉では簡単だけど、それを「あ~こういうことか!」と体験と繋がって、言語を超えた理解が生れると思うのですが、
それと同じこと体験してたんだな~と。


人に傷ついても、また人によって癒されるわけです。

大天使ラグエル、活躍しそうですね。

b114.jpg

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts