講師も癒される、愛する人を癒す*レインドロップ&ヴァイタフレックス講座

 15,2015 23:06
今日は「愛する人を癒す*レインドロップ&ヴァイタフレックス講座」でした。

ご参加の方は、初めて自分が施術して、旦那さんや妹さんなどご家族を癒したい!というお気持ちでの参加です。
家でレインドロップやってもらえるなんて、本当にいいですよね~。


エッセンシャルオイルが高品質なので、確かにどう塗ったところで効果に違いはないのだと思いますが、
「人にどうやって触れるか」がテーマに。。。

これは「自分を日頃どう触れているか」と繋がってきます。
そして目の前にいる大切な人を「どう触れるか」


優しく、愛おしく触れていくと、その波動は伝わりますよね。
テクニックよりも、そうした意識がとっても大事

この講座は、リクエスト講座ですので、またリクエストがあったらやりますので、
ご希望の方はご連絡ください。
練習会もしよう~!と盛り上がりましたので、練習会希望も承ります。


私も練習台&テクニックチェックをしながら、やっていただきました!
講師も癒され、良い講座です(笑


ご参加ありがとうございました~☆







スポンサーサイト

Latest Posts