2016年に向けてのお知らせ2つ!

 15,2015 23:33
6月からの海王星の逆行が順行になったそうです。
そのせいか、意思がクリアになってきました。
やっぱりトランスサタニアンの影響って大きい気がします。。。

さて、2016年に向けて「パートナーセラピスト」を募集します。
ニュークリエーションを通して共に活動の場を広げていくことを目的にしています。
アシスタント業務などではありません。

詳しくはこちらをご覧ください☆
今回はオーラソーマ(R)カラーケアシステムの公認カラーケアコンサルタント&プラクティショナーの方を募集したいと思います。

こちらは、色々と思いと10年前からのヴィジョンがありますが、その第1歩です。
ご希望の方ご連絡お待ちしています。

*****************************************

10月31・11月1日に北海道・富良野で開講しました、
「自分のゴールドを輝かす*エネルギーワーク基礎講座」を1月にニュークリエーションで開講します。


エネルギー漏れ?というか、自分のエネルギーをうまく使えていない方、お勧めです。

「持ってるものは良いのにね、もったいないね」

こんなことを言われたことがある!なんていう方には、本当にお勧めです。
そして基礎中の基礎、グランディング、オーラの保護、天使と共に神聖で保護された場をつくる、を、
実践形式でお伝えしていきます。
そして富良野でも体験しましたが、内なる自分のゴールド(真我)は、感情を温めます。
この深いヒーリングにもアクセスしていきたいと思います。

2016年1月23・24日(土日)です。(当初の予定から日程変更しています)
開講決定しています。

初日:11:00~17:30
2日目:10:30~17:00

参加費:44000円(1日のみ参加の場合は初日のみ可。その場合22000円)

第1日目
・自分のエネルギーを余すことなく使えるようになることは「宇宙への奉仕」である
・真我の目覚めとは、自分の内なる光と種が輝くこと、そして成長させること
・内なるゴールドは感情を温める、滞った・冷えた感情を温めることはあなた自身を癒す(誘導瞑想)
・4つの超感覚について
・オーラ・チャクラについて
・ハイヤーセルフ・天使・高次の存在たちと繋がる
・聖なる空間をつくる、高次の場の設定の仕方
・地に足をつける、具現化をサポートするグランディング方法

第2日目
・グループ解放瞑想
・セルフヒーリング&クリアリング・不要なエネルギーから自分を守るプロテクション(大天使ミカエルによるバキューム・チャクラクリアリング・チャクラとオーラの浄化法)
・エネルギーの宇宙の法則を知る
・宇宙の豊かさと繋がる・豊かさの器を知る
・お金・物質・エネルギーとあなたの関係


2016年、、、あと1ヵ月半ですね。。。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts