休養中

 19,2015 21:32
2年ぶりに風邪をひきました
ここのところ、どんなに落ち込むことがあっても身体だけは元気だったのですが、
海王星の順行と共に寝込む(笑
何だか言いようのない不安を感じますよね~、、、このところ。

今日病院に行ったら「のどの右だけが腫れてるね~」と。
右だけ・・・男性性??
身体って不思議ですね。

そして、夏至から始めた「7つのレベルの手放し」のセットを使っていて、今第6のレベル、
B78クラウンレスキュー(バイオレット・ディープマゼンタ)使い始めたのと重なって風邪だったのですが、
「ポジティブ」なふりをした執着や信念体系などが出てきて、
寝ていると「あ~、う~・・・」と肉体の痛みと共に感じます。

今晩も肉体のヒーリングにもピッタリなB78を、たっぷり塗って(特に痛い喉に)寝ようと思いま~す。

fc2blog_20150605213350759.jpg

Comment 0

Latest Posts