オーラソーマレベル3*楽しく、そして深~く探求しています!

 23,2015 20:51
お知らせです!
12月12・13日の有本紀さんの個人セッションはあと1枠となりました!
13日14:00~あと1名様お待ちしております。

ワークショップライブは引き続き募集中です。
詳しくはニュークリエーションHPへ。


***************************************

オーラソーマレベル3コース中です。

いやいや、深い探求となっております。
教えるということは、本当に学ぶことだと思います。
皆さんの「生きた、色を語る」こと、そして癒しが起こることを目の前で体験しています。

意識から肉体レベルへ起こっている「癒し」、それを実際目にするんですよね~。
体験は、更に私をまたオーラソーマへ引き込みます。

ここ最近「癒しとは?」というところを見直していましたが、
私の中の癒しの認識がまた変わろうとしている気がします。。。


本当に楽しいですよ、オーラソーマ

来年はもっといっぱいコース開催したい!!!

マスターの探究&マインドマップ


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts