マヤの新しい260日のKIN1の始まりの日に*オーラソーマジュエリーイベントです

 24,2015 21:59
「ベストアーティスト2015」見てました~、ジャニーズメドレーよかった~
10時になったので、「サイレーン」を見まーす。怖くて面白いです。。。


さて、今日は「オーラソーマジュエリーイベント」の打ち合わせでした~!
今年はジュエリーのスタッフさんも、北海道支笏湖リトリートに参加してくださったのもあり、
色々と、皆さんに喜んでいただくためには~!とアイデアもたくさん出て、楽しい打ち合わせでした。

さ~、今年の12月20日(日)21日(月)はオーラソーマジュエリーイベントを開催します。

12月20日はマヤの新しい260日の始まり!第1の城のスタート、KIN1の日!
気は早いですが、仕上がり日がなんと・・・・52日後!それは第1の城、最終日だそうです。
宇宙のカレンダーと言われるマヤの暦。
宇宙の流れ通りとなっているようです、嬉しいな~。

新作もたくさんあるそうですし、オーラソーマティーチャーさんたちのオリジナルジュエリーもご紹介の予定です。


こちらは私のジュエリーです、「シード オブ ライフ」!
こちらと同じデザインのものが、先日リバアートの川島社長から出雲大社に奉納されたそうなのですが、
http://ameblo.jp/aura-soma-jewellery/entry-12077001991.html

今日その話を伺って、ものスゴイ シンクロに驚きました。
2013年、私もこのジュエリーをオーダーした直後に出雲大社に行ったのですが、
自分の過去世との関係のヒーリングが関係あったんですよね~。
奉納とは!嬉しくなりました。

私の当時のブログはこちら。
http://newcreationyukai.blog.fc2.com/blog-entry-1140.html

67.jpg

ジュエリーイベントももう13回目の開催とさせていただいています。
先日4年ぶりにあった知人が、「ゆかさんのところでジュエリー買ったあと、すぐ彼と出会って結婚したの!」!
もちろんボトルはB58 オリオン&アンジェリカ!
そんな話が結構あって、変化が大きくて忙しくて~、と皆さんおっしゃいます。

毎回、テーマを決めているのですが、
今回は「Re-Start!*再び、始めよう!」です。

そう、また始めようよ!
そう、始めましょう!

KIN1の日、スタートしましょう!


オーラソーマジュエリーとは、こちらをクリック!

ジュエリーイベントの詳細はこちらをクリック!


「オーラソーマパワーストーンジュエリーイベント」

日程:2015年12月20日、21日(日・月)10:30~19:00

オーラソーマジュエリーは店頭販売などしていませんので、
このイベントで是非体験してくださいね!!!
4本のボトルを選び、コンサルテーション、石選びなどは無料です。
ご購入は皆さんの自由です。無理強いはしませんのでご安心ください!

ご購入にかかわらずお一人2時間くらいはかかりますので、
お時間に余裕を持ってお越しください。

当日は㈱リバアートの専門スタッフが丁寧にご説明・ご案内させていただきます。

コンサルテーションは園部由香です。
目覚めと飛躍、そして魂が何を求めているのか思い出すサポートになるような、
コンサルテーションをさせていただこうと思います。

fc2blog_2015112421590344c.jpg


Comment 0

Latest Posts