満月

 26,2015 09:56
今朝AM7:44に双子座の満月。

今朝は楽しい夢で4時くらいに目が覚め、
あ~続き見よう~~と思って寝てみたら、続きが見れましたよ。。。

イタリアに出張に行く夢。
実際昔、よく行っていたので、当時の取引先の方や、同僚などが出てきて、
そして今現在の知人なども出てきましたが、
内容は忘れちゃった。。。でも楽しかった!という思いだけが残ったな(笑


そして朝イチのお仕事は、振り込み~!
満月に、届いている請求書を全てお支払い。
エンジェル・ヒーリングの中でお金について・倫理について学ぶこと多いのですが、

「請求書はあなたが支払えるという立派な証明!
喜んで支払いましょう!」

というのがあるのですよね。

あ~やだな~、払わなきゃ・・・、まだ期日じゃないからいいか・・・ではなく、
払える能力に敬意を表し、喜んで払うことで、それは宇宙の法則として歓びのリターンがきます。
(エネルギーワーク基礎講座などでお伝えしています、1月にやりますよ。)


さて、今日の瞑想会、遠隔のみで夜21:00~22:00に変更しました。
ご参加希望の方は、ご連絡お待ちしています。



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts