オーラソーマレベル3コース・生命の木やってます

 29,2015 22:54
今週の土日もオーラソーマレベル3コース。

今朝は受講生さんから、朝摘んだばかりのレモングラスを差し入れしていただいて、
フレッシュ・ハーブティからスタート。
嬉しいですね☆




今週は生命の木を探求。
まずは生命の木って何だろう~?ということで、
ヤコブの梯子とも言われる生命の木を感じてみます。


この2日間は、パス(径)に対応するタロットとボトルの探究。
今週も「生きた言葉」がたっぷり。そして身体に変化の反応がでてましたね。

生命の木は身体にも対応しているので、同じところに反応がでたり。
過去ワークしたボトルの意味を再確認・理解が深まったり、
神聖幾何学や音・色のこと、星のこと・・・理解がさまざまな変化を起こしています。



コースはまた次の週末。
この間にまた熟成しますね。


ゴールデンスレッド(生命の木)のコンサルテーションを個人セッションで承っております。
どなたでも受けることが出来ます~!
約120分 18,000円です。





Comment 0

Latest Posts