今週末のテーマは「循環」だったな~

 06,2015 22:47
今日もオーラソーマレベル3、
生命の木もパスが終わり、スフィアと4つの世界を旅・・・
上にもあるものは下にもある。
エネルギーが全身巡っている感じです。

さて明日、ニュークリエーションのそばに「ららぽーと立川立飛」がプレオープンします!
すでに、、、モノレール混み始めてますよ。
10日のグランドオープンに、今週の土日はどうなってしまうのだろーーー!!!
一気に立川の流れも変わります、今週。

何しろ歩いていけるくらい近いし、楽しみです★



先日、身体が海を求めてる!ということで、横浜へ。
創造の源なのよね、海、生み,産み、うみ。
行ったらわかった、循環が始まるんですよね~。

短時間でも、好きな場所をルーティンで巡り、大満足。



週末は、39ファミリーの「39Moon Party」へ。
飲んで食べて、笑って、歌って!
やっぱり音楽はいいね!



パーティでご一緒したキャンドルアーティスト さとうたかみさんから譲っていただいたこのキャンドル!すごいでしょ。

コーラルのような、ゴールドのような・・・
カーネリアンが中に入っているそうで、炎と共にそのエネルギーは拡散していくそうです。

「腹決めのキャンドルよ」とおっしゃっていましたけど。。。
まさにそれを感じています。。。



今週の射手座の新月の瞑想会、このキャンドル使います!

テーマは「インカネーショナルスターに火をつけろ!」です。

本当はね、ゴールドのインカネーショナルスターは熱いはずですけど、
でも着火しましょうよ。

本能が輝くように。本能が冴え渡りますように。

射手座と火、何だかこのキャンドル「渡された」「やってきた」感覚なのですよ。

「欲しい」と違う、手にするにも色々あると思うのですが。


12月11日(金)19:00~20:30
天使と光の瞑想会
参加費:5000円、遠隔参加OK


是非お待ちしておりまーす!

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts