シド・マリークラークさんのワークショップに参加してきました

 09,2015 22:22
今日美容院で勧められて「SHIGETA」というフランスのアロマオイルで、頭皮用の浄化用オイルを購入。
美容院でも試しにやってもらいましたが、取り説読むとディープクレンジングの方法も書いてあり、
早速さっきやってみました。

まるで頭の「レインドロップ」!
第6,7チャクラのお掃除したみたいで、目がスッキリしています*^^*

さて昨日はシド・マリークラークさんのワークショップに行ってきました。
絵をいっぱい描きましたよ~。

どこかで「うまく描きたい」とか、「こうしたら、こうなるかな」なんて、
頭で作ってたり、自分の中の色々な制限や期待が出てきては消え、出てきては消え・・・
波のように繰り返す。

静かにずーーーっと内側に入っている感じの1日でした。

それでも繋がっている感じがあって。


何かじわじわやってきています。。。




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts