明日は天使と光の瞑想会です*射手座の新月にパワーアップ

 10,2015 12:24
今日、ららぽーとがオープンなので、先ほどから道路とかチェックしていますが、
思ったほど混んでいない。
しかし、こうした大型店とか、イベントって新月とか満月とか絡んできますよね。
自然となるのかな~とも思いますが。
朝ドラの「あさがきた」も確か、9月28日の牡羊座の満月&月食。
それは素晴らしい日にスタートだな~と思ってたら、高視聴率。
内容と求められているもの、時代などのマッチングなどもあると思いますが、
月食とかだと、大きな力が働くんでしょうね~。やっぱり意図付けって大事・・・基本だと思います。
私たち宇宙の一部だもんね。


明日は射手座の新月。
昨日ちょっとメルマガにも書きましたが、
今回の新月は、射手座!理想と夢に向かう星座です。
しかも今回は安定させる土星が助けを出していて、

「冒険と安定」が同時にやって来る!

新しい人間関係・パートナーシップ・自分に最適な居場所を見つけることをサポート。
それにはまず、情報収集と行動することだそうですよ。

12月11日新月の「天使と光の瞑想会」です。
新月タイム(19:29)に行います。
19:00~20:30
参加費:5000円(遠隔参加可能です。メールで内容をお伝えします。)
場所:ニュークリエーション・幸サロン(多摩都市モノレール 砂川七番駅徒歩0分)



この瞑想会で、キャンドルアーティストのさとうたかみさんから譲っていただいた、
カーネリアンが入ったキャンドル、
たかみさん名付けて

「腹決めキャンドル」を使用して瞑想します。

fc2blog_201512062219206ea.jpg

炎と共に、中に入っているカーネリアンのエネルギーが拡散していくそうです。
カーネリアンも、色も、下腹部の部分、第1~2チャクラと関係していますね~。

最近「本能」というキーワードがたくさんやってきます。
思考・感情とともに本能が引き寄せていくんですよね、色々と。
もっと本能が目覚めたら~

情熱に火をつける

そんな感じかなと思っています。

是非お越しくださ~い★


ご予約&お問い合わせはこちら





Comment 0

Latest Posts