新月瞑想会&有本紀さんの個人セッションスタートしていまーす

 12,2015 11:11
10:00より有本紀さんの個人セッションスタートしています。
今まだ新月域ですね~、皆さんの素晴らしいスタートになりますように。。。

セッションルームからキーボードの美しい音色が流れてきていて、
ウトウト、うっとりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

二日間、この音色の中にいられるなんて~!サイコーですね。


フェイスブックにもあとで動画などアップしようと思っていますので、是非チェックしてください。

さて、昨日の射手座の新月、瞑想会でした。
ここ2、3日、最初は疲弊した感覚、孤独感や頭痛、イライラなどと過ごしていました。
昨日のお昼くらいには、それも解消されました。
最近は必要があって癒されたい部分が出てきているんだと思って、ともに過ごすことをしています。

レベル3コース中ですが、子宮筋腫をお持ちの方がいて、
その「子宮ちゃん」について、受講生さんとともに色々と癒しを経験しています。
昨日瞑想会に参加してくださった方も、「子宮ちゃん」の最近の変化(癒し)が起こった体験談などしてくださって、
「愛する、好きになる」ということで、色々なことが起こるんだな~と思いました。

自分を好きになる、人を好きになる、
それは思考レベルで起こるのではなく、本能で起こることが、
身体へさまざまなことが起こっていくんだということ。

ますます「ディープレッド」な癒しを経験しております。
基盤再構築中ということでしょうか。。。ね




Comment 0

Latest Posts