有本紀パーソナルCD個人セッション&ワークショップライブ*ご参加ありがとうございました~~~★

 14,2015 19:58
12月12・13日の2日間、有本紀さんのパーソナルCD個人セッションと、ワークショップライブ、ありがとうございました~!!!

2日間あっという間、台風が去っていったような感じの今日です。

パーソナルCD作成の個人セッション、ほんとーーーーーにみなさん喜んでいただいて、
帰るときに温泉上がりのようなお顔で、喜びに満ちていて、こちらも本当に一緒に顔が蒸気していました。共振してるんでしょうね。

そしてワークショップライブ!

2日間の最後を締める、素晴らしい体験となりました。

先日私のもとにやってきた、「腹決めキャンドル」が急きょ登場!
ロイヤルブルーのポマンダーでみなさんのオーラをケアし、整え、キャンドルに火をつけ・・・
参加してくださった方が引いてくださった、カードは「偉大な力」!

すべてがシンクロしていき、共鳴し、共振し、必要なことがそれぞれ起こりました。

まさしく、
あなたはわたし
わたしはあなた

みなさんの経験が私にも起こり、出てきた痛みは私の過去にもあり、
出てきた喜びは私の喜びそのもの。

個々が自分の内なる中心とつながり、それにより偉大な力が外からではなく、
内側から湧き上がってくる。。。

まさしく、インカネーショナルスターの内なるゴールドの輝きこそが「腹決め」であり、
ありのままに自分を受け入れ、愛すること。
そしてそれは、子供の自分が癒され、平和で安心した状態で起こる。
参加してくださった皆さんの言葉が、ここ最近ずっとワークして意図してきていることとピッタリ一致。
一期一会の重要さ、そして尊さ。

とってもそんなことをクリアーに感じるライブでした。
音って本当にスゴイ!!!
紀さんの奏でる「音」の深い癒しを今さらながら感じました。
体験したことない方ぜひ次回は逃さないでね!!!

紀さんには、また来年来ていただきますよ~~★
またワークショップライブお願いしたいでーす\(^o^)/



みなさんご参加ありがとうございました~!
ご縁をいただきありがとうございます★



最近、やっとフェイスブックの使い方がわかってきました。。。\(//∇//)\
フェイスブックのほうにもみなさんのコメントなど載っていますので、
ぜひそちらもご覧くださーい★


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts