12~19日銀河の配列だそうです

 18,2015 16:26
先週からなんだか意識がどんどん変わっていっていて、
しかも頭は常にぼーっとする感覚もする、しかし肉体は元気いっぱい!
と思っていたら、12日~19日までエネルギーシフトのようです。

「銀河の中心から地球に流れ、南極の南半球のポータルに入る強力な銀河のエネルギーを吸収する準備を、
12:12から12:19までの期間にしていきます。」
*銀河の配列by 大天使ミカエル*詳しくはこちらをクリック


先週から来週の冬至まで、イベント続きな意味がわかりました~。
ニュークリエーションでもイベント続きですが、
イベント開催している方多いですよね。
やっぱり皆さんキャッチして、自分の仕事しているな~と思います。


来年のイメージをしていると最近出てくるのが、
「自分のポジションにつく」

というのがとってもよく出てきます。
宇宙がチームプレーなんですよね。人のポジションを欲しがっていると、自分のポジションが見えなくなってくる。
自分に与え続けることが「コミットメント」ですよね。

色でいうと「グリーン」なんですよね~。
自分の真実を受け入れる、生きる、輝かす、そして与えるということなのかな~と思います。



昨日、地球キャンドルアーティスト*さとうたかみさんの個展へ伺いました。(20日まで光麟亭ギャラリー・神楽坂)
先日から使わせていただいている「腹決めキャンドル」のアーティストさんです。

出会ってしまいましたよ~

「ZERO惑星」というキャンドル。
元の自分に戻る・・・キャンドルだそうです。

美しいペールブルーのキャンドルです。

そして嬉しいことに!、たかみさんに1月にニュークリエーションに来ていただきますよ~!
詳しくはまたのお楽しみ。








スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts