20日はKin1:オーラソーマパワーストーンジュエリーイベント始まりまーす

 19,2015 23:44
本日オーラソーマレベル3修了~~~!!!
書きたいことありますが、またゆっくりと。

今日はKin260の日。大晦日っぽいのかな。
ラグエルさんが届き、夕方からはオーラソーマジュエリーのスタッフがセッティングに来てくれまして、
夏の北海道のリトリートにも参加してくださったので、
久々の仲間集合!という感じで、なんとも「ラグエル」の人間関係をサポートする、新しい仲間をサポートする感じいっぱいの日でした。
みんなでラグエル持って記念撮影


コース終了後、みんなで先出しでジュエリーのチェック。
今回スゴイです、ルースっていうのかな、掘り出し物の石を持ってきてくれました。

オレンジ色の石、なんとガーネット!ガーネットは「ダイヤモンドになれ!」といえば、その効力を発揮する優れた石。
ピンクトルマリンの大きな石も。なかなか手に入らない色と大きさ。。。と、まあいろいろ。スペシャルです。


人気のデザインのペンダントたち


リングも素敵です



ということで、明日11:30~19:30スタートまで、空きがありますので、
ピーンときた方はぜひお越しくださ~い★お待ちしております~

オーラソーマパワーストーンジュエリーイベント
場所:ニュークリエーション・幸サロン(立川市幸町:多摩都市モノレール 砂川七番駅下車1分)
お問い合わせ:http://new-creation.jp/contact/


Comment 0

Latest Posts